2018年10月20日土曜日

*週末のメッセージ〜エンジェルアンサーオラクルカード*(Oct.20)

皆様こんにちは。
天使とお花のセラピスト*Lia(リア)です。

Happy*Angel Therapy Roomのページにお越しくださり、
ありがとうございます。

今日はこの週末のメッセージをご紹介します。


今週出会った、日の出の風景。
日の出、夕暮れの景色は本当にプライスレス。
幸せな気持ちになりたかったら、
まず空を見るのがおすすめです。


だんだん季節が進んで、
日が短くなってきましたね。

日の出の時間も遅くなってきたので、
朝日を楽しめることも多くなりました。

わたしは空を眺めるのが大好きなのですが、
空にはたくさんのエンジェルサインを
見つけることができるので、
皆さまもぜひ、空を眺めてみてください。

日々、思いがけないサプライズを
受け取ることができると思いますよ^^


さて、ブログにウィークエンド・メッセージを掲載しました。

今週末はドリーン・バーチューさんの
エンジェルアンサーオラクルカードを選んで引いています。

このエンジェルアンサーオラクルカードは、
人気の高いオラクルカードで、
ライトワークスさんの店頭に貼ってある
人気ランキングの常連さんのカードでもあります。

その理由はいろいろあるかと思いますが、
まずは、メッセージがシンプルで、わかりやすいこと。

イエス、ノーのカードもあり、
占い感覚で気軽に引きたいというニーズに合っているとこと。

マリウスさんによるキラキラ✨のアートワークが
とても美しくて、気分が上がること^^

などが挙げられるかと思います。

その一方で、
今回のウィークエンド・メッセージに登場したカードのように、
質問に対する答えが、自分に返ってくるカードも入っています。

『直感に耳を傾けなさい』
『もっと情報を集めなさい』

どうしたらいいのかなあ、と思っているときに、
こんなメッセージが贈られてきたとき。

ちょっとがっかりするかもしれませんが、
ここでこのメッセージと向き合うことが大切です。

今週のメッセージでは、
そんな、天使のメッセージとのおつきあいの仕方、
そんなテーマもあるように感じられました。

エンジェルアンサーオラクルカードが大好きで、
よく使っている…、
そんな方にも参考になればうれしいな、と
思いながら書きました。


ご興味ある方はこちらのブログ記事をご覧ください。
ブログ:Happy*Angel Messageより

直感に耳を傾けなさい&もっと情報を集めなさい(Listen to Your Intuition & Get More Information):エンジェルアンサーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.20)


日曜日に発行しているメルマガでは、
ロマンスエンジェルオラクルカードを使って、
お誕生月別メッセージを掲載します。

こちらも人気のあるオラクルカードで、
恋愛の天使、ロマンスエンジェルからのメッセージを
テーマにしているオラクルカードです。

もちろん、
彼はわたしのソウルメイトかしら、
この関係に結婚はあるのかな?
そんなテーマで引いてもいいのですが、

愛の形はさまざま。
そして、どんな愛でも
わたし達に大切なことを教えてくれる…。

今回のメルマガでは、そんな気持ちで、
ロマンスエンジェルから受け取ったメッセージを
掲載しています。


メルマガのご登録はこちらをご覧ください。

無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ


それでは、皆さま、よい週末をお過ごしください。


*愛を込めて*
Lia(リア)*天使とお花のセラピスト
Happy*Angel Therapy Room



*Liaのブログ* Happy*Angel Message
今日のエンジェルメッセージ(月〜金)、ウィークエンド・メッセージ(土曜日掲載)、
各種告知・お知らせなど。

無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ

☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ