2019年2月15日金曜日

*大天使アリエル:力(Strength)*エンジェルタロットカードより、みんなのオラクルカードリーディング(Feb.15)

皆様こんにちは。
天使とお花のセラピスト*Lia(リア)です。

Happy*Angel Therapy Roomのページにお越しくださり、
ありがとうございます。

皆様から募集したテーマに沿って、1枚カードを引く、
『みんなのオラクルカードリーディング』。

今日は、せいこさまからのご質問です。

せいこさまは今、ご家族との関係、そして住む家の問題。
さまざまな想いの中にいらっしゃいます。

そんな中、自分に自信を持って、ご家族も、
そしてせいこさまご自身も幸せになるには
どのような気持ちで、どうすればいいのか?

そんな想いを、せいこさまの守護天使さんに
お伝えしました。

今日のカードは、ドリーン・バーチューさんと
ラドリー・バレンタインさん共著の
エンジェルタロットカードより、
大アルカナ11:大天使アリエル『力』(Strength)です。


☆エンジェルタロットカードより、大天使アリエル『力』。
(C)Doreen Virtue & Radleigh Valentine, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


これはとても美しいカードです。

オレンジがかった翼を広げ、
勇ましく剣と盾を持った大天使アリエルが、
森の中で、トラにまたがっています。

彼らの近くには平和の象徴であるハトが
飛び回っているのが見えます。

アリエルには『神のライオン』という意味があります。

自然と動物の守護者であるアリエルは、
やさしさと力強さを両方、兼ね備えている存在なのです。


せいこさまはとても長い間、孤軍奮闘されていました。
そして自分自身を責め続けてこられたのではないでしょうか?

過去も、これから先の未来も、
ただ混乱しか見えない、そう感じられたのかもしれません。

しかし、せいこさまの守護天使から見れば、
せいこさまはとても美しい世界に生きているのです。

ご自身が力不足だった、そう感じられるのでしょうか?

せいこさまの力は、愛すること、
そして感謝することから生まれます。

まず、自分自身に対して判断することを止めましょう。
そして周囲の人々に対しても判断しないように心がけてみてください。

いい、悪い、正しい、正しくない、好き、嫌い、
そうした判断を保留しましょう。

ただありのままに自分を見、その人を見てください。
誰もが、個性的な形をしたコーヒーカップなのです。

今はたしかに忍耐を必要とされる時期にあります。

ただ、せいこさまのそばにはいつも、
やさしく凛々しい守護天使がいて、
せいこさまを理解し、助けたいと思っているのを
知っていてください。

せいこさまの守護天使は、『解決策は示される』と伝えています。

『力』のカードの中、
アリエルの背後には、虹が美しい街を照らし出しています。

せいこさまが必要としている家は、
きっと見つかるでしょう。

せいこさまが願っている、安らぎや平和は、
このカードの中に描かれています。

希望を持ちながら、アリエルのように、
この世界を眺めていきましょう。

一日の終わりに、静かにキャンドルを灯して、
感謝と祈りの時間を持ちましょう。

その日にあった出来事を感謝とともに手放して、
せいこさまの願いを守護天使に伝えてください。

アリエルのように、世界の美しさを眺めましょう。

そして穏やかな気持ちで、眠ってください。
天使はいつも、せいこさまを愛し、守り、導いています。


今回のカード:
エンジェルタロットカード(ドリーン・バーチュー&ラドリー・バレンタイン)
株式会社JMA・アソシエイツ


メッセージは以上です。

このメッセージが、せいこさまにとって、
何か参考になりましたら幸いです。


*愛を込めて*
Lia(リア)*天使とお花のセラピスト
Happy*Angel Therapy Room



*Liaのブログ* Happy*Angel Message
今日のエンジェルメッセージ(月〜金)、ウィークエンド・メッセージ(土曜日掲載)、
各種告知・お知らせなど。

無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ

☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ