2019年1月1日火曜日

*新しい年の始まりに寄せて〜ワンネスから始まる一年間〜*(Jan.1)

皆様こんにちは。
天使とお花のセラピスト*Lia(リア)です。

Happy*Angel Therapy Roomのページにお越しくださり、
ありがとうございます。

2019年が始まりました。

昨年はたくさんの方々に支えられた一年でした。
心から感謝申し上げます。
新しい一年もまた、
天使とお花、スピリット達とともに歩いていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月1日、ということで、
ブログ Happy*Angel Messageに2019年のテーマを掲載しました。

悟り(Enlightenment):アトランティスカードより、2019年のテーマ(Jan.1)




ダイアナ・クーパーさんの
アトランティスの叡智をテーマにした
オラクルカードを使用しています。

この『悟り』のメッセージは、
シンプルに言えば、ワンネスのメッセージです。

すべてのものが究極的にはつながっている、というワンネスは、
アトランティスではごく当たり前の概念でした。

なぜ、人にやさしくしなさい、と大人は子どもに教えるのか。
なぜ、『今』この瞬間の大切さ、愛と感謝の大切さが
高次の存在から繰り返し伝えられるのか。

すべてのものがつながっているのなら、
誰かを否定することは、自分を否定することと同じです。

目に見えているものがすべてではなく、
ごく一部しか見えていないかもしれない。

そうした姿勢を持つことは、
特に今の時代、大切な視点です。

愛と調和の世界に生きたい、ワンネスの中に生き、
その穏やかさと調和の中に行こうとするなら、
その道はいつも開かれているのを知っていてください。

そこはごく一部の特別な人だけが行ける世界ではなく、
誰もがその場所を知っていて、
ただ、わたし達はそこへ還ろうとしているだけなのです。

楽園は今ここにあり、
アトランティスの想いは今もこの世界に生き続けています。

今、この瞬間。
愛、感謝、調和。

ブログに書いた、日々の小さなステップです。

『悟り』のメッセージは、
このある意味、あたりまえのメッセージを通して、
愛と調和の世界が誰にとっても開かれていることを教えてくれています。

このステップを大切にしていけば、
未来ばかりを思い悩むことも少なくなるでしょう。

人に対しても、やさしくなるでしょう。

あなたがいる世界がやさしくなれば、
この世界はそのとき、今までよりもっと、やさしくなります。

そのとき、ワンネスの世界もまた一歩、
わたし達に近づいているのです。

始まったばかりの新しい一年。

皆さまにたくさんの愛と祝福が届きますように。


*愛を込めて*
Lia(リア)*天使とお花のセラピスト
Happy*Angel Therapy Room



*Liaのブログ* Happy*Angel Message
今日のエンジェルメッセージ(月〜金)、ウィークエンド・メッセージ(土曜日掲載)、
各種告知・お知らせなど。

無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ

☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ