エンジェル&フラワーリーディングのご案内

エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、
フラワーセラピーリーディング手法を使って、
スピリチュアルリーディングを行います。

あなたの守護天使に直接つながって行う
エンジェルリーディングからスタートします。

守護天使とのつながりを保ちながら、
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを始め、
さまざまなオラクルカードを組み合わせて
リーディングを行います。

コレット・バロン=リードのザ・マップオラクルカード、
ドリーン・バーチュー博士とロバート・リーブス共著の
フラワーセラピーオラクルカードはかならず使います。

オラクルカードはその方に合ったカード、
質問のテーマに合ったもの、
また当日の導きによって使い分け、
メッセージを受け取ります。


左:ウィズダムオラクルカード、右:ザ・マップオラクルカード。
ともにコレット・バロン=リードのものです。
中央:フラワーセラピーオラクルカード。
ドリーン・バーチューとロバートリーブスの共著です。


天使とお花のメッセージから読み解く
エンジェル&フラワーリーディング

*天使とお花のセラピスト*Liaのリーディングセッションは、
お花のヒーリングが付いています。

☆ 60分13000円
☆ 90分18000円
☆120分21000円


鮮やかな黄色。ポピーのお花です。
お花のヒーリングは、そのお花のエネルギーと、
色の持つエネルギーが働いてくれます。


エンジェル&フラワーリーディングでのリーディング内容は、
ご質問内容により変化はありますが、
以下のようになります。

☆守護天使あるいはサポートしている高次の存在からのメッセージ
☆現在いる場所(ザ・マップオラクルカードより)
☆質問に関わる状況に関連する過去、あるいは過去世の状況
☆質問に関わる状況について、時系列での流れまたは課題、テーマ
☆願っている状況へ進むためのアドバイス
☆その他、個別の質問へのメッセージ
☆ヒーリングフラワーおよびヒーリングのアドバイス
(フラワーセラピーオラクルカードより)


質問がうまくまとまらなくても大丈夫です。
あなたはご自身の守護天使に聞きたいことを、そのままお話しください。

あなたのお気持ちを伺いながら、天使の導きをお伝えします。

今の状況が、まるで鏡のように、過去も、
これから進む方向への課題も、教えてくれます。

オラクルカードに映し出されるのは、
世界にただひとつしかない、あなたの世界です。

そしてその世界は、どれも美しいもの。
何かを恥じる必要もなく、ただ、あなたでいてください。

リーディングを通して、
今ご自身がどこにいるのか、その状況が教えてくれること、
天使のアドバイス、お花のヒーリングアドバイス、あなたの本質や使命。
そしてあなたに贈られているたくさんの愛と祝福を知ることができるでしょう。


<ヒーリングについて>

お花のヒーリングは、当日サロンに飾っているお花を使って行います。
座った状態で、ヒーリング自体は5分ほどです。

必要に応じて、チャクラチェック(ペンデュラムを使用)、
エンジェルヒーリング(ヒーリング、コードカッティング、
シールディング)も行います。

リーディングとヒーリングは密接な関係があります。
リーディングの中で明らかになった状態や課題を、
ヒーリングによってポジティブな状態へと導くことができます。

お花のヒーリングは簡単で、誰でも日常的に行えるものです。
セッションの中で、現在のコンディションを癒してくれるお花を知り、
そのお花を使ったヒーリングをご案内しています。

わたしにとって、リーディングとヒーリングは
どちらもとても大切な存在です。

たとえば、運動、休息と同じように、
瞑想やリーディング、ヒーリングもまた
日常的に行うことがベストだと考えています。

それくらい、自分のコンディションにも影響します。
毎日の暮らしの中に、癒される時間をぜひ、
取り入れてみることをおすすめします。


※延長料金:1000円/10分


※ご予約可能日は、下記のリーディングお申し込みフォームに掲載。

初夏。アジサイのお花を使った
ヒーリングを行いました。


オラクルカードの世界を楽しむ、シンクロリーディング。


シンクロリーディング

☆ 90分18000円
☆120分21000円

わたしと一緒に、お客さまにもオラクルカードを引いて、
リーディングしていただくメニューです。

オラクルカード初心者の方には、引き方もお教えします。
引き方自体は簡単ですので、どなたでもすぐできるようになります。
ライトワークス五反田本店での店頭リーディングでも好評のメニューです。

オラクルカードを使っているけれど、リーディングに自信がない方、
オラクルカード講座を受講した方、
さまざまなリーディング手法、メッセージの受け取り方に興味がある方など、
一緒にカードを引いていくことで、さまざまな発見があります。

一人では受け取れないメッセージが受け取れる、
二人で話し合いながら、
たくさんのシンクロを体感して、
守護天使の愛を感じることができるのがメリットです。

初心者の方、オラクルカードをよく使う方、
その方により、そしてその時々に異なる展開の
セッションとなるでしょう。


ライトワークス五反田本店での
シンクロリーディングの様子です。
二人でカードを展開していきます。

白いバラは浄化の花です。


『フラワーセラピー』って何?
フラワーセラピーについてご紹介したページは、⏩コチラ




ピンクのバラは自分自身の美しさを受け入れるのを助けます。


カーネーションはソウルメイトの関係を
引き寄せます。